味わってみるしかない! 月2回のみ販売の超限定食パンがモスから爆誕

本当にバターなんていらない…! 「濃厚な食パン」がモスバーガーから毎月2日間限定で予約販売受付中。

食パン

12日からモスバーガーで、完全予約制の高級食パンが発売されています。

早速fumumu取材班が実食してみました!


画像をもっと見る

■完全予約制の食パン

近年、盛り上がっている高級食パンブーム。「乃が美」や「銀座に志かわ」などの専門店の人気はもちろん、セブンイレブンの「金の食パン」も手軽に購入できる高級食パンとして人気です。

最近ではコロナ禍の影響で、持ち帰りやおうち需要が高まっていることもあり、ブームに拍車がかかっているよう。

そんななか、モスバーガーから完全予約制の高級食パンが新登場。その名も「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」(600円・税込)です。

食パン

予約方法は、受け取る店舗にて予約用紙を提出するだけ。

2回行かないといけないのが少し手間ですが、店舗に紙が置いてあるので、必要事項を記入してレジで先払い。販売日に同じ店舗にて受け取ります。

予約締切は販売日の前週の土曜日で、販売は毎月第2・第4金曜日のみ。

今後の受け取り日は、3/26、4/9、4/23、といった感じで続きます。(※ 北海道、愛知県、岐阜県、三重県、沖縄県、離島を除くエリアが対象。販売対象エリア内でも一部店舗では販売されない場合があります)


関連記事:甘酒でヘルシーな「フレンチトースト」を作ってみた結果…

■見ためは普通のパン?

商品を受け取る時は、専用の紙袋と一緒に持ちかえれるので、エコバッグを持参する必要はなさそう。

食パン

商品は、4枚切りで1枚当たり333kcalと少し高カロリーな食パン。

食パン

早速あけてみると、ほんのり甘いにおいがします。

食パン

白いお皿と比べてみると分かるように、見た目は普通の食パンより黄色いです。

続きを読む ■バターなんかいらない…!

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(8枚)