かまいたち濱家「僕はすっごい恋愛体質」 失恋で7キロ減の過去 

かまいたち濱家が待ち合わせ時点で大号泣?その理由とは…

かまいたち濱家

11日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・かまいたちが登場。

濱家隆一さんが自身の「恋愛体質」っぷりを語り、過去に失恋で7キロやせた経験を告白しました。


■失恋でどん底に…

この日濱家さんの「号泣事件」を暴露したのはプライベートで仲が良く、よく食事に行くというお笑いコンビ和牛の川西賢志郎さん。

当時、大好きやった彼女に振られたという濱家さんが「尋常じゃないぐらい落ち込んでいる」のを見た川西さんは、なんとか彼を元気づけようと飲みに誘ったのだそう。

ひとまずどこかのお店に入り、お酒を交えながら愚痴を聞こうと意気込んでいたものの、合流した濱家さんは既に意気消沈していたと振り返りました。


関連記事:ゆりやん、かまいたち濱家の怖すぎる一面を暴露 「後ろに行かないと…」

■店に到着する前から号泣!?

元気のない濱家さんを心配しつつも、とりあえずお店に向かおうと歩き出した川西さん。

一つ目の信号に引っ掛かったことから足を止め、ふと隣を見ると濱家さんは既にポロポロと涙を流し始めていたとのこと。

この話を聞いたダウンタウンの松本人志さんは思わず「メンタル弱いなあ~!」と零したところ、追い打ちをかけるように山内健司さんが濱家さんを指さし「(失恋が原因で)1か月で7キロやせたんです…」と当時の惨状を告白しました。

余程悲しかったのでしょうね…。

続きを読む ■意外な「恋愛体質」にファンからは…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!