「ワークマン」春色パーカーが超有能! コスパ・機能ともに言うことなし

1,000円代パーカーなのに、gu・ユニクロに匹敵するかわいらしさ。これはワークマンが本気出してきたやつ!

ワークマン看板

東京ガールズコレクションにも出場した作業服専門店「ワークマン」から、春にぴったりのパーカーが販売中。

プチプラ大好きなfumumu取材班がさっそく調査しました!


画像をもっと見る

■ラベンダーカラーに大注目

「レディースD.S.L.プルパーカー」(1,280円・税込)は、ラベンダーカラーがかわいいと話題です。冬服のトップスを変えるだけで、がらりと春の装いになりますよ。

ワークマン春色パーカー

もちっとした手触りがとても気持ちいい同商品は、フードが軽いのでマシュマロのように肩にふんわりと乗るのが特徴的。優しい色合いが春を感じさせます。

ワークマン春色パーカー

生地は「Dryドライ」「Stretch ストレッチ」「Light ライト」でできているそう。洗濯後に乾くのが早いので、フードだけ乾いていないから着られない…なんて心配もありません。

また、日中に汗をかいても生地が吸ってくれるので、汗ばむ陽気の日にも役立ちます。


関連記事:「ラベージュ」って知ってる? 美容師がヘアカラーのトレンドを紹介

■カラーは4色

カラーはラベンダーの他にも、ベージュ・ブラック・杢グレーの4色が展開されています。

ワークマン春色パーカー

グレーのパーカーと白スカートは、とても相性がよく、男性ウケもバツグンのコーデに!

ワークマン春色パーカー

黒のパーカーなら、2サイズ大きいものとレギンスを合わるとクールに決まるかも。

なお、春コーデに使いやすいベージュはとくに人気のようで、売り切れのお店もある様子。早めのチェックがおすすめです!

続きを読む ■ジッパータイプもつかえる

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(8枚)