マヂカルラブリー、M-1ドリーム真っ最中 「今月の給料を更新することは無い」

M-1では、優勝賞金1,000万円を手にしたマヂラブ。「その他諸々」を含め月収は4ケタ超え!?

マヂカルラブリー10日放送の『東野&吉田のほっとけない人』(MBS)に、お笑いコンビ・マヂカルラブリーが登場。

M-1優勝後の給料がこの先超えることは無い程ではないかと語りました。


■「だいぶお金の方も…」

この日、「M-1グランプリ2020」のファイナリストである「おいでやすこが」「見取り図」らと共に出演し、その後の超多忙な生活を振り返った野田クリスタルさんと村上さん。

3組とも露出度が大幅に上がり、随分と環境が変わったことから現在休みが全くない状態なのだそう。中でも優勝を手にしたマジラブは「だいぶお金の方も頂きました…」と、告白しました。

その金額は「今月の給料を更新することは無い」金額であるとのこと。通帳の金額を見た際は、2人とも目がギャグマンガのように飛び出す勢いだったと語ります。


関連記事:おいでやす小田、ウケても「何も感じない無の心」になった理由

■諸々入って4桁達成

続いてMCのブラマヨ・吉田敬さんが「(給料は)3桁? 賞金だけで400万ぐらいやろ」と話を振りましたが、2人は気まずそうに沈黙。

月収が4桁の1000万円超えを果たしたと匂わせました。

その後、野田さんと村上さんは「諸々入ってきて…来月がもう全然」と謙遜する姿を見せていましたが、同じくMCを務める東野幸治さんは「あんだけ出たらそりゃ貰えるし、それだけM-1ドリームやから!」と熱弁。

続いて「逆に言うと皆さんあと1歩で1000万円越え経験できたけど、(おいでやすこがと見取り図は)できなかったね!」と、チャンピオンしか1000万越えの夢はないと主張しました。

続きを読む ■おいでやす小田「もっとあるわー!」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!