小島瑠璃子、後輩タレントへ「売れるためのアドバイス」に称賛の声

こじるりが後輩にバラエティを指南。『今くら』MC陣もアドバイスで芸名を変えることに!?

■指原はインスタのアドバイス

また「SNSに全力を注げ」というアドバイスも送った小島さんですが、VTR終了後、MCの後藤輝基さん、指原莉乃さん、徳井義実さんに「売れるためのアドバイス、これであっていますか?」と質問。

指原さんは遊歩さんのインスタグラムを見て「このジャンルではないんじゃないかな。それこそイケメン発掘アカウントを作るとか」と提案しました。


関連記事:小島瑠璃子、失恋話を初告白 フラれた理由にファン衝撃 「震えてる」

■「改名します!」

さらに後藤さんが「”定岡”感がないな、『ゆう歩』だけで良くない?」と感想を述べると、遊歩さんは「本名が遊び歩くなんですよ。」と説明。

スタジオ全体が「『遊歩』でいいじゃん!」と盛り上がり、遊歩さんは「帰ったら改名します!」と、番組をきっかけに改名を決定しました。

ツイッターでは「さっしー&こじるりの指導流石過ぎるな」「こじるり、実生活でも弟いるだけあって、姉御肌だよな。かっこいい。」など、賞賛の声が上がっています。

また、放送終了後にはホリプロ公式サイトにて「『定岡ゆう歩』改め『遊歩』に改名することにしました! あらためましてイケメンソムリエとしても活動を頑張っていきますので、『遊歩』をどうぞよろしくお願いします!!」と報告しています。これを機にさらに飛躍することは間違いなし!?

・合わせて読みたい→指原莉乃、『あつ森』で初めての「リセマラ」を体験! 「ジュン」を勧誘

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回登録は30日無料。

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事