北川景子主演の新ドラマ『リコカツ』 個性豊かな登場人物が新たに解禁

『ハイスペック元カレ』、『恋愛のカリスマ』… 気になる登場人物が続々と明らかになりました!

■『恋愛のカリスマ』も登場

また、若者に大人気の恋愛小説家である水無月連(みなづき・れん)役を、TBS金曜ドラマ枠初レギュラー出演となる白洲迅さんが務めます。ネットで小説を発表して有名になり、映像化されるほどのヒット作を連発し『恋愛のカリスマ』と称されている連ですが、じつは「愛なんてこの世にない」と言い放つほどドライな恋愛観の持ち主。

さらに、毒舌かつわがまま放題で、担当編集者を顎で使うなど編集部は手を焼いています。咲が働く泉潮社で本を出しており、咲とも大きく関わっていくことになる人物です。


関連記事:杉咲花、花嫁姿に「美しすぎる」「聖母マリア」と視聴者悶絶

■大野いと、咲の後輩役に

さらに咲を取り巻く人物として、会社の後輩・三本木なつみ(さんぼんぎ・なつみ)役に、2011年に主演映画『高校デビュー』で女優デビューして以降、数々の映画、ドラマに出演してきた大野いとさんが決定。

咲が働くファッション雑誌編集部の後輩で、年下ながら咲の良き相談相手となっているなつみ。咲から紘一との結婚生活の話を聞くたび、結婚相手は紘一ではなく貴也が良かったんじゃないかと思っている、咲の幸せを願う健気な女性を演じます。

続きを読む ■咲と紘一の新婚生活話に複雑な気持ち…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!