ローランド、ナイトルーティン動画でエアコンの設定温度に驚愕 「マジか…」

ナイトルーティン動画を公開。エアコンの設定温度が3月なのに「冷房30度」でした。

■意外に庶民派なところも

その後はバールームでコーヒーブレイクしたり、ジャグジーでシャンパンを飲んで過ごしたりするなど、ローランドさん感あふれる過ごし方を繰り広げることに。

しかし、メイク落としが無印良品のものだったり、「パッケージがオシャレだな」という理由でDEAN & DELUCAのインスタントコーヒーを買い溜めて愛飲していることなどが明かされるなど、意外と庶民派な部分もあるようでした。


関連記事:ローランド、誹謗中傷に持論「絶対に負けない方法は…」 共感と励ましの声

■「どういうこと?」「暑い? 寒い?」

今回の動画に対し、コメント欄には「スゴい! 真似できる部分がひとつもない!」「一人暮らし、金持ちがなせるナイトルーティンだな」「この家何億かかってるんだってくらい贅沢だな笑」などの声が寄せられました。

また冷房30度のシーンについても「ん、どういうこと?笑」「寒くなるのか暑くなるのか全然予想がつかない」など、困惑した視聴者の声が多く確認できます。

★ローランドさんの動画はこちら

・合わせて読みたい→ローランド、誹謗中傷に持論「絶対に負けない方法は…」 共感と励ましの声

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!