霜降り・粗品、間宮祥太朗の知人にツッコミで激怒される 「初対面だろ?」

バーでもうどん屋でも、とにかくツッコミまくるため激怒されて…。

霜降り明星粗品

8日放送の『霜降りミキXIT』(TBSテレビ系)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんがツッコミが過ぎるゆえに様々な人から怒られたエピソードが明かされました。


■ツッコミ過ぎて怒られてしまい…

この日のゲストは、「変わった人との交流が多い」という俳優の間宮祥太朗さん。自身の変わった友人“悩メイト”事情についてランキングし、相談を受けていきます。

そこで、4位にランキングされたのが「ちょくちょく飲みに行く仲」だという粗品さん。間宮さんいわく「僕の一般人の知り合いにもガチでツッコミまくる」と暴露。「粗品君はツッコミにストイックすぎてコミュニケーションが破綻しているときがある」と、ある出来事を振り返ります。

それは、間宮さんがお世話になったテレビプロデューサーが、退職後に開いたバーへ2人で飲みに行ったときのこと。粗品さんがマスターの言葉に全部ツッコんでいってしまうため、最初のうちはノリのよかったマスターも最後には「おい、お前初対面だろ?」と怒り出したといいます。


関連記事:霜降り明星粗品、超年下好きであることが判明 「犯罪のニオイする」

■うどん店でも猛ツッコミ

相方のせいやさんも「(粗品は)ツッコミの手数が多いでしょ」と、大阪のうどん屋に入ったっときのエピソードを披露。

店員がおススメメニューを粗品さんに言ったところ、「知らん!  自分で決める」とツッコんだのだとか。すると店員はとたんに険しい表情に…それでも粗品さんが「見とるなあ!」と再びツッコんだため、店員は「え?  ああ?  オイ!」と激怒。一触即発だったそうです。

続きを読む ■予想外のツッコミが飛んで…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!