霜降りせいや、ある女性タレントに多額のカネを貸す理由 「飲んだときの顔が…」

霜降り・せいやの「お金を貸す理由」がツッコまれてしまう一幕も

■せいやがお金を貸す理由とは

そのチャンネルで、今まで借りられた芸人のうち、最もお金を貸してくれたのが60万円のせいやさん。そこで、相方の粗品さんから「元彼くらい貸してるやん」とツッコミが入りスタジオが沸く中、MCを務めるお笑いコンビ・爆笑問題の太田光さんから「お前、下心あるの?」と質問を投げかけます。

しかし、せいやさんは「ないですよ。僕がヒコロヒーを支持している理由は、生ビールを飲んだときの『プハー』って顔が満島ひかりさんを超えてたから」「こんな美味そうに酒飲む友達おらん。お酒の席に呼ぶと必ず来てくれる飲み友達」と熱弁を振るいました。


関連記事:千鳥・大悟、番組テロップに憤り 「マジでやめてくれ!」

■「下心やな」「そのうち売れて返せるだろ」

今回の放送を受け、ネットでは「せいやは惚れてるだろ」「つまり下心やな」「せいや元カレ説ww」とコメントが相次いでいます。

また、借金については「酒とたばこって貧乏人には堪える金額」「芸人の借金ってひとつの芸だから完済はしないんだろうな」「そのうち売れて返せるだろ」とのコメントが続出。さらに「サラ金だけは先に返却すべき」とガチアドバイスも寄せられていました。

元彼に次いで多額のお金を貸す、太っ腹なせいやさん。この優しさを裏切らずに、きちんと返済してほしいですね。

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、孤独の理由は失恋 「東京タワーの下で…」

(文/fumumu編集部・汐入実花
  • 1
  • 2

おすすめ記事