トリンドル玲奈、バナナが原因で父のパソコンを破壊した過去

トリンドル玲奈が父のパソコンを破壊したワケ

トリンドル玲奈

7日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にモデルのトリンドル玲奈さんが登場。

過去にバナナが原因で父親と喧嘩をし、パソコンを破壊するまでに至ったエピソードを打ち明けました。


■家族からもお墨付き?

番組に、妹の瑠奈さんと共に番組出演を果たしたトリンドルさん。

瑠奈さん曰く、姉にはせっかちな一面があるそうで、LINEを返さない場合は電話を1コールで切るなど人をせかしがちな性格だということが暴露されました。

続いて母親も登場し、せっかちな所や、「欲しいと思ったものはその足で買いに行く」部分は自分に似たのだと告白。加えて父親には「よくキレていた」という事実が明かされます。


関連記事:トリンドル玲奈、トラウマになった共演NGの芸能人を告白「すごく怖かった」

■「お父さんのパソコンを…」

なんでも「朝バナナダイエット」が流行した当時、市場では手に入りづらいバナナをやっと購入できたトリンドルさんが翌日の朝ごはんに保管していたところ、父親が勝手に食べてしまったことがあるのだそう。

当時、ダイエットをしていたと同時に「バナナを食べるのが人生の楽しみになっていた」彼女は、自分のバナナが無くなってしまったことに激怒。

我を忘れて「お父さんのパソコンをバーン!」と破壊してしまったと振り返りました。MCの上田晋也さんは「バナナとパソコンの値段の違いも考えて」と突っ込んでいます。

続きを読む ■仕事のデータが…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)