有吉弘行、『R-1』最後の演出に驚き 「凄いな、マジで?」

7日に放送された『R-1グランプリ』について、苦言を呈しました。

有吉弘行

7日放送のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)で、有吉弘行さんは、同日に放送された『R-1グランプリ』(カンテレ・フジテレビ系)の演出について言及。出について言及。

“巻き”で進行していたにも関わらず、ネタのリプレイや番宣を入れ込んでいることに苦言を呈しました。


■リスナーから寄せられるた『R-1』速報

ラジオ生放送中、テレビでは『R-1グランプリ』が放送されており、リスナーから寄せられた「R-1の速報」を読み上げた有吉さん。

「最初の方は1人ずつ点数が発表されていたのに、急に異常な速度で点数が出され、SNS上がざわついています」とのメッセージに「相当巻いてんだな」と苦笑しました。


関連記事:有吉弘行、突然「太木良子」として占いを開始 質問への回答が話題

■審査員のコメント「聞きたいのに」

『R-1グランプリ』は今年から、タイトル表記の変更、出場資格が芸歴10年以内に絞られるなど、大きな改革があったことも話題になりましたが、有吉さんは「やっぱ3時間やればいいのに」と、2時間では足りないと持論を展開。

今回、14代目王者のハリウッドザコシショウさんや昨年の優勝者・マヂカルラブリーの野田クリスタルさんは、審査員として出演することも話題になりましたが、「たっぷり時間をとって、色々審査員の話も聞きたいのにな」「ザコシとか結構面白そうだったから。野田とか」と、コメントの時間についても言及しました。

続きを読む ■「決勝のネタをもう一度放送」に「マジで?」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!