EXITりんたろー。木村拓哉から「チャラ語でごまかす」指摘にタジタジ

木村拓哉さんは、EXITりんたろー。さんの「チャラ男スイッチ」を見抜いた模様

りんたろー。

俳優の木村拓哉さんがパーソナリティを務めるラジオ番組『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(TOKYO FM)に、お笑いコンビ・ EXIT がゲスト出演。

りんたろー。さんの“ギャル男スイッチ”が入る瞬間を指摘し、本人も苦笑することに…。


■2人のチャラ語に木村拓哉「それは、どういう?」

7日に放送された番組の冒頭、木村さんはEXITの大ファンだというリスナーからのメールを紹介。

ファンに向けて、りんたろー。さんは「いつもありがとう。サンキュー!」、兼近さんは「あざまるこぽーろ東方見聞録~!」と、いつものチャラさ全開で言葉を送りました。

2人の言葉に「それは、どういう?」と冷静に質問する木村さんに、兼近さんは「ただの『ありがとう』です」「ちょっと回りくどい言い方で『ありがとう』 をかましちゃった感じです」と説明するという展開に。


関連記事:EXIT、自粛生活の変化を語る りんたろー。は12キロ減、兼近は“チャラ男”崩壊?

■「特にりんたろー。は…」

この返答に木村さんは「それは照れ隠しですよね?」とさらに突っ込みますが、兼近さんは「確かに照れ隠しになりますよ。恥ずかしいときもチャラ語でごまかす時ありますもん」と、“照れ隠し”を認めます。

また、木村さんはEXITの出演番組を観ることがあるそうで「観ていて思うのが『ちょっと恥ずかしい』 とか『ちょっと照れくさいな』っていう時、特にりんたろー。は“ギャル男スイッチ”入りますよね」と指摘。

続けて「普通にお話してる時の りんたろー。って、すごい優しいトーンで話すんだけど、恥ずかしさがレッドゾーンに入るといきなり『ウィー!』って始まって『Pon! Pon! Pon!』とか…」と、分析を続けました。

続きを読む ■りんたろー。「徹底解析やめて」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!