MICHIHIの「チクタク占い」(3月8日〜3月14日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ4

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。春真っ盛りのこの時期。梅や早咲きの桜を目にします。ピンクという色は人を楽しくさせる効果があるのか、ウキウキします。

3月は運気的にもいろんな物事がスムーズに進む時期ですよ。今までできなかったことを進めてみると良いでしょう。春を楽しんでくださいね。

今週の「チクタク占い」、楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い

関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(7月13日〜7月19日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像会社や学校の先輩、上司の方、仕事のお客様などと意志の疎通がはかれないことが起こりそう。相手の話に耳を傾け、気持ちの確認をしましょう。
関わる方達とコミュニケーションを大事にすると良い1週間になりそうです。

今週の開運キーワードは【仲間との関係性を大事に】。ここでもコミュニケーションが大事と出ています。優柔不断な態度や気持ちは逆効果。はっきりと自分の意思を伝えて、相手に納得してもらえるようにしましょう。

チクタク見出し画像先週忙しすぎた方も今週は気持ちに余裕が出てきそうです。時間的にも余裕があるなら、リラックスできる場所に行くのも吉。
スパやマッサージなど自分を癒せる空間に出かけると良いでしょう。出かけられない方は入浴剤に凝ってみると同じような効果があります。

今週の開運キーワードは【ボランティアを続けてみる】。何かちょっとした身近にあることでボランティアをしてみると開運しそうです。まずは1週間続けてみましょう。

チクタク見出し画像金運が少し低下傾向になりそう。無駄遣いは今週はやめましょう。自分投資には使っても良いでしょう。特に専門的な勉強は吉。
ストレスも抱えやすい1週間ですので、無理はせずに穏やかに過ごすと良いでしょう。

今週の開運キーワードは【精神性を高める】。内側の成長に目を向けましょう。読書、スピリチュアルなこと、歴史の勉強もおすすめ。心理学の勉強も自己改革に繋がって良いでしょう。

チクタク見出し画像仕事や学校でのやり取りで納得のいかないことが出てきそう。アンフェアだと思うことには声をあげましょう。こちら側の言い分を一度ぶつけないとずるずる同じことが繰り返されそう。悪い習慣は見直すときです。

今週の開運キーワードは【大事なパートナーを見極める】。あなたにとって大事な人は誰か?そんなことを考えるときがきています。恋人、親友、結婚のパートナー、仕事のパートナー、それぞれの世界での大事な人との関係を大事にして。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!