ハライチ岩井「茨城の人はアメリカ行っちゃう」説を語る 「そろそろあの人も…」

ハライチ岩井さんが、次にアメリカ進出するであろう芸人を予想しました

ハライチ・岩井

お笑いコンビ・ハライチがパーソナリティを務めるラジオ番組『ハライチのターン』(TBSラジオ)で4日、岩井勇気さんは活動拠点をアメリカに移すことを発表したお笑いタレント・渡辺直美さんの話題に。

お笑いコンビ・ピースの綾部祐二さんの名前も挙げ「茨城の人は、本当にアメリカ行っちゃう」と持論を展開しました。


■渡辺直美、4月からアメリカを拠点に

先日、自身のインスタグラムで4月から活動拠点をアメリカに移すことを発表した、渡辺直美さん。

2社のエージェントと契約したことを報告し「皆様が超楽しめるような最強のエンターテイナーになれるように、お勉強してきます」とコメントしています。


関連記事:ハライチ・岩井がシャコタンの車に乗る理由に「優しい」の声殺到

■「醤油の魔人と塩の魔人」でバズったコンビ

澤部佑さんは「直美がアメリカに行く、という…」と2010年から2013年まで放送された『ピカルの定理』(フジテレビ)で共演していたことを振り返りました。

また、岩井さんは昨年4月に放送された『ザ・ドリームマッチ2020』(TBS系)で直美さんとコンビを組み、歌ネタ「醤油の魔人と塩の魔人」を披露。そのインパクト大のリズムでSNSをバズらせたコンビとなりました。

続きを読む ■岩井「茨城の人は…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!