近藤春奈、親友の天の声に号泣 「支えあって生きていきましょうね」

近藤春奈がサプライズ店の声に驚き&涙

近藤春菜5日放送の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)では、”天の声”をタレントのベッキーさんが担当。

3月末でメインパーソナリティを卒業する近藤春奈さんにメッセージを送り、スタジオが感動の渦に包まれました。


■滑り込みで天の声

この日、「ベッキーさんの親友」というテイで天の声を務めたベッキーさん。流暢なナレーションを披露し、スタジオからも好評が飛び交いました。

そして番組終盤、「私の親友・春奈ちゃん、スッキリ卒業ということでレギュラーやってる間に天の声やりたいなと思って、滑り込みで、もちろん番宣なしです」と、出演した理由も述べました。


関連記事:都会から田舎暮らしへ…豆腐店を営む姿に「真似したくてもできない」との声

■「あなたのことがずっと大好き」

続いて「せっかくなのでメッセージをここで伝えたい」と述べた彼女は「何か月か前に私が色々落ち込んでた時、テレビにつなげて出来るカラオケの機械を持ってきてくれて『楽しいことしよう』と言ってくれたりとかして、あなたの優しさに本当に救われています」と感謝の言葉を口にします。

そして「その日からテレビの裏の配線はぐちゃぐちゃになっちゃったけど、あなたのことがずっと大好きです…と私の親友ベッキーがいってました~!」と明るく呼びかけました。

続きを読む ■思わず号泣

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!