ロンブー田村亮、謹慎中にとった驚きの行動とは 相方・淳への思いも告白

『金スマ』にロンドンブーツが登場。”今後の芸能界”について中居さんと熱く語ります。

ロンドンブーツ1号2号

5日放送予定の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)では、MCの中居正広さんが芸能人の本音や素顔に迫り、深堀りトークを繰り広げていきます。


■ロンブー淳のガチトーク

今回のゲストは、ロンドンブーツ1号2号の2人。前回、中居さんと2人きりのトークが話題を呼んだ淳さんですが、亮さんと一緒に今回も限界ギリギリのガチトークを繰り広げます。

まずは、昨年1月の亮さんの復帰イベントとなったトークライブの話題に。久々の前説に緊張を隠せない淳さんと、さらにガチガチに緊張し、こらえきれず涙したという亮さん。そんなライブの裏側や、前年に行われた謝罪会見の会場を選んだ真意についても語られます。

続いて復帰ライブに合わせて、約20年ぶりにトレードマークの赤髪にした、淳さんの粋なサプライズに迫った秘蔵映像も公開。当時のエピソードも次々と明かされていきます。


関連記事:田村亮、TBSに無事復帰 視聴者は「この番組で復帰だと思ってた」と祝福

■謹慎中の亮がとった驚きの行動

さらには亮さんが「本当に感謝しかない」と、相方である淳さんに面と向かって言えなかった思いや、謹慎期間についても告白。不安で仕方なかった日々…久々に外出した先で先輩芸人に遭遇した亮さんが、驚いてとってしまったというまさかの行動とは!?

スタジオではモデルでタレントのみちょぱさん、放送作家の野々村友紀子さんもトークに参加し、淳さんに「亮のどこが良かったの?」とぶっちゃけた質問する場面も。淳さんは何と答えるのでしょうか?

続きを読む ■芸能界の今後を熱く語る

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)