千原ジュニア、収録直前はケンカ動画を鑑賞 「バイオレンスを放り込む」

千原ジュニアが自身のルーティンを公開

4日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、お笑いタレントの千原ジュニアさんが登場。自身が番組出演前に必ず行う「ルーティン」を明かし、スタジオを驚かせました。


■「ロシア人 ケンカ」で検索

番組では、本番前に何かの動画を真剣に見つめる自身の姿を公開したジュニアさん。

MCの松本人志さんが「なんのYouTube見てたの?」と問うと、自分は息子と遊んでから現場いくことが多く、なんとなく家庭的な雰囲気にに引っ張られてるような気がしているため、その帳尻合わせの為に「ロシア人 ケンカ」で動画を検索し鑑賞していることを告白しました。


関連記事:千原ジュニア「メシに敬意を払え!」 食事中の許せない行為を明かす

■バイオレンスを放り込む

スタジオのゲストが「何故?」と驚く中、松本さんが「バイオレンスを放り込みたいのね」と納得すると、ジュニアさんは「それでプラマイゼロになるんですよ」と主張。

本番前は「ロシア人がうってつけ」と話し、「20体20の喧嘩とかある。めっちゃおもろいから!」とお勧めする様子が放送されました。

アンパンマンミュージアムで遊んだ日は、更なる刺激を受けるためにアメリカの元プロボクサー・マイク・タイソンのKO集を見ていると明かします。

続きを読む ■戦場カメラマンも同じく…?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!