アンジャ児嶋、馴染みのメイクさんが性転換手術 リアルな体験談に驚き

チャンネルではおなじみのメイクアップアーティスト・vanさんが性転換手術を受けたことを報告しました。

児嶋一哉

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉さんが4日、自身のYouTubeチャンネル『児嶋だよ!』(登録者数87万人)を更新。「大切な人が手術をしました。。」と題した動画をアップしました。

結論から述べると、その大切な人とは番組でおなじみのメイクアップアーティストのvanさん。性別適合手術を受ける様子を、彼女と一緒に児嶋さんがVTRで見ることになりました。


■馴染みのメイクが性転換手術を受ける

チャイボーグメイク、K-POP風メイクなど様々なメイク企画に挑戦してきた児嶋さん。その度にお世話になってきたのがvanさんで、今回の動画では12月末から約1ヶ月半のあいだタイに滞在、性転換手術を受けて帰って来たことを児嶋さんに報告します。

手術時間は6時間で、当然のように全身麻酔。「その時のVTRあるんで」とスタッフさんが告げると、予想していなかったのか児嶋さんは目をまんまるにさせて驚きます。


関連記事:アンジャ児嶋「お伝えしたいことがあります」 サムネ釣りでグッズ販売発表

■喉仏の切除なども

動画は渡航前日からスタート。性転換手術に加え、胸に入っているシリコンの入れ替え、喉仏の切除、生え際の増殖の手術を受けることを話しつつ、局所麻酔の喉仏切除のほうが怖いと明かします。

短期間に全身麻酔をすることのリスクが高かったため、喉仏に関しては局所麻酔を選んだようですが、実際に受けてみると「地獄でした」とのことで、児嶋さんも「意識あるまま削られるの?」「うわあ…」と恐怖におののきます。

続きを読む ■性転換手術の詳しい内容解説も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!