宮迫博之、山本圭壱の自宅襲来に恐怖 「軽めの迷惑系YouTuber」

極楽とんぼ・山本圭壱さんの自宅襲来に恐れる様子が話題になっています。

■「こっちは本気で怒られへん」

「関係性がある迷惑系ユーチューバーって一番たち悪い。結果、こっちは本気で怒られへん」「こっちもプロやし写ってもうてるし、流すんやろなってなったら、『やめろや』って言いながら強くは押してないもんね」と宮迫さんは続け、非常に困っていることが伝わってきます。

なお、最終的には淳さんが「この情報、僕もうこの後すぐ伝えます」「まんざらでもない表情でした(と伝える)」と述べ、宮迫さんが「やめろや」「事務所はいいけど家は来てほしくない」とツッコんでこの話題は終了しました。


関連記事:オリラジ中田、藤森を退社に「引きずり込んだ」論調を訂正 「びっくりした」

■「お礼しに来ちゃう」

今回のエピソードに対し、コメント欄には「こりゃ宮迫さんと淳さんに山さんがお礼しに来ちゃう笑 名前出すとすぐ来ちゃうから笑」「けいちょんが宮迫家に凸して来て、加藤浩次が待ち受けていたら…」「これは凄いねー。けんちょんがお礼に来るのは確定かな笑」などの声が寄せられました。

山本さんの自宅襲来は実現するのか。見ものですね。

★宮迫さん、ロンブー淳さんの動画はこちら

・合わせて読みたい→宮迫博之、YouTube登録者数100万人を目前にかわいい公式サイト設立

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!