ロッテ『雪見だいふく』が4倍に!? 「おにぎりみたいに手で食べたい」

公式アカウントが、夢のような「雪見だいふく」を実現しました!

雪見だいふくロッテ「雪見だいふく」のツイッター公式アカウントが、同商品の夢のような試作品を披露。フォロワーから絶賛の声が集まっています。


■夢の4倍を実現

4日、公式では「#おっきな雪見だいふく 作ってみた!!」とツイート。「こんな雪見あったら、みなさまどう思われるだろう」と様々な試作をしていた中で、約4倍の「雪見だいふく」を作ったのだそう。

「雪見だいふく」といえば、冷たいバニラアイスが、やわらかいお餅に包まれたロングセラーのアイスクリーム。まさに大福のような見た目と、優しい食べ心地で幸せな気持ちにしてくれる逸品です。


関連記事:雪見だいふくの新作に『コクのショコラ』登場! モチモチ×ショコラは相性抜群

■通常サイズとの比較も

今回はそんな「雪見だいふく」が4倍ということで、まさしく夢の実現。投稿された写真では通常サイズとの比較をしているのですが、4倍は確かに大きい…!

しかし、触らずともふんわり感が伝わってくる優しいフォルムは健在で、思わず一口目の幸福感を想像する人もいるはず。

前述の通り、今回は試作であり販売が決まったわけではないよう。投稿でも「いつかみなさまにもお届けしたいなあ…」と綴られました。

続きを読む ■「絶対買う」「夢見てきた大きさ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)