鈴木伸之、サウナで巻き起こった衝撃的な事件を告白 松本人志は失笑 

鈴木伸之さんは、サウナに警察が駆けつけた事件を告白しました。

ダウンタウンなう
(©フジテレビ)

5日、『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)は、「人志松本の酒のツマミになる話」が放送されます。

“酒のツマミになれば何をしゃべってもOK”というルールの下で、ゲストたちが普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合います。


画像をもっと見る

■円卓を囲んで乾杯

ダウンタウンなう
(©フジテレビ)

いつものように、トークの順番は番組特製の“酒瓶ルーレット”で決定。お酒を片手にトークを展開していきます。

今回のMCは松本人志さんとフットボールアワー(岩尾望さん、後藤輝基さん)。

ダウンタウンなう
(©フジテレビ)
ダウンタウンなう
(©フジテレビ)

ゲストにはモデルでタレントのアンミカさん、劇団EXILEの鈴木伸之さん、女優の比嘉愛未さん、ブライダルモデルでタレントのMattさんが登場します。


関連記事:野呂佳代、飲み会で必ず出る鉄板トークに本音 「めんどくさい」

■とんでもない寝言に大爆笑

ダウンタウンなう
(©フジテレビ)

さっそく始まったトークで、比嘉さんは「皆さんは自分の寝言を聞いたことがありますか?」と切り出します。

普段、寝言録音機能のある睡眠アプリを使っているという比嘉さんは「ある日とんでもない寝言が録音されていて…これどうしよう! と思って」と告白。

彼女のイメージからは想像できないその内容に一同は大爆笑し、松本さんは「なにやってんねん」ときょとんとした顔に。

ダウンタウンなう
(©フジテレビ)

これにアンミカさんは「私もある!」と、幼少期に寝言に関する不思議な体験をしたことを明かし、そのような寝言を発してしまう原因を考察していきます。

続きを読む ■サウナで巻き込まれた衝撃の事件

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(7枚)