チョコプラ、ホフディランになりきる 長田がそっくりで本人驚き

チョコプラ松尾さんが、ホフディランのワタナベイビーさんの声に似てることから挑戦したものの…

チョコレートプラネット

3日に放送された『有吉の壁』(日本テレビ系)で、お笑いコンビ・チョコレートプラネットがホフディランのモノマネを披露。

ご本人も「似てる」と驚くほどの仕上がりに、ネット上でも「そっくり!」と話題になりました。


■歌唱力のほどは…

今回「なりきりの壁を越えろ!ご本人登場選手権」というコーナーに出演したチョコプラ。松尾駿さんがワタナベイビーさん、相方の長田庄平さんが小宮山雄飛さんの格好をして登場すると、有吉弘行さんは「すごい似てる!」とびっくり。

その後、2人の背後から本物のホフディランが登場し、有吉さんは「本物だ!すごい!」と興奮。その傍らで佐藤栞里さんはチョコレートプラネットとホフディランを指し、「似てる…!」と爆笑に包まれました。


関連記事:チョコプラ、呪われてない写真に絶叫 「いわくなしスポット」から新展開

■似てるのは長田さんだった

松尾さんがホフディランの楽曲『スマイル』を歌いだした時から「そんなんじゃねぇよ!」と爆笑していた有吉さんは、改めて「松尾の声量がデカすぎるよ!」とツッコミ。

対する松尾さんは「あの声出そうとすると、おっきく出さなきゃいけないんで…」と理由を説明しつつ、「僕の声がワタナベイビーさんにちょっと似てるからやろうって、始まったんですけど…」と、モノマネをしたきっかけを話し出します。

そんな松尾さんが続けて「フタ開けてみたら長田さんの顔がそっくり」と話すと、長田さんがモノマネをする小宮山さんも「ものすごい似てる」「さっき廊下で『え~!自分がいる!』って、びっくりして…」と告白しました。

続きを読む ■「声似ててワロタ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!