田中みな実、デートの荷物持ち論争に激おこ 「後から買った荷物も一緒」

ノンスタ井上の「NG女子」に女性陣激怒

田中みな実

2日深夜放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ・フジテレビ系)にて、NON STYLEの井上裕介さんが「女子の許せない行為」について熱弁。

俳優の満島真之介さん、及びムード歌謡コーラスグループ・純烈の後上翔太さんらと熱い恋愛トークを繰り広げました。

そのこだわりに、スタジオの田中みな実さん、長谷川京子さんが痛烈なクレームを浴びせています。


■自称・恋愛マスターが思うNG女子とは?

この日、独身貴族である3人は理想のタイプや過去の恋愛話に盛り上がる中「NGな女子」の話題で大盛り上がり。

満島さんが「物品、食品に関わらず物を雑に扱う」人が好きではない、と経験談を交えて話したところ、井上さんは「俺と会った瞬間に荷物重くなる人」が嫌いだと告白しました。


関連記事:旅行好き女子に聞いた! 荷物を最小化する3つのテクニック

■出会った瞬間に荷物が…

なんでも、待ち合わせをして会った瞬間に荷物を「持って」と言う女性に対し、井上さんは「いやお前家からここまでその荷物持ってこれたやん。なんで会うた瞬間に荷物重なんの?」と思うのだそう。

「持ってきたよね? 自分で、家から。そこまで持てたんよね?じゃあ持てるよね?」という感情を抱いてしまうと語りました。

とはいえ、井上さんは「出会ってから生まれた荷物は全部持ちます」と主張。2人で買い物行く中新たに生まれた荷物を持つのは問題ないものの、「出会うまでの荷物は一緒」「なんで俺と出会ってから重量増えるの?『おもーい!』って一緒やん!」と切り捨て、荷物持つ男子が偉いという感覚が嫌だと主張します。

続きを読む ■女性陣からブーイング殺到

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!