ノンスタ井上、満島真之介のモテなすぎる習性を暴露「ろくでもない奴」

ノンスタ井上がイケメン俳優のモテない理由を指摘

井上裕介

2日深夜放送の『グータンヌーボ2』にお笑いコンビ・ノンスタイルの井上裕介さんが登場。満島真之介さんとの初対面が「合コン」であったと明かし、彼の意外な素顔を暴露しています。


■登場早々「キュンです」をプレゼント

この日、収録現場に登場した満島さんは先に来ていたムード歌謡コーラスグループ・純烈の後上翔太さん、及び井上さんに対し「こんにちは! ちょっとプレゼントが2人にあって…」と声かけ。

ポケットから指ハートをした手を取り出し、しばらく2人を黙らせるという「順調なスベり出し」を繰り出しました。

ポケットから「キュンです」を取り出すシチュエーションを演出した満島さんに、井上さんは「思ってる以上に絡みめんどくさいですよ!」と突っ込んでいます。


関連記事:田中みな実も共感 男性が嫌う女性の行動は「インスタストーリーに…」

■ずっとしょうもないダジャレを…

そんなお茶目な一面を見せる満島さんですが、彼はブレイクする前に井上さんと合コンのようなご飯会に行ったことがあるのだそう。

「まだ(ブレイク時期が)来る前に一緒にご飯行って大人数やったんでしけど、女子もいたりした」会に現れた満島さんを、井上さんは「イケメンだ」と思ったようで「今日はそうか、真之介くんが1人モテの会かあ」と諦めを感じてしまった経験を振り返りました。

続きを読む ■50代オジサンのほうがモテてた

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)