彼氏の愛を確かめるために… 女性が好きな人に意地悪した体験談

子供はよく、好きな人に意地悪します。さらに大人になっても素直になれず、意地悪する人もいるようです。

②彼氏の愛を確かめるため

「彼氏のことは、もちろん心の底から愛していますが、たまに相手の愛を確かめるようなことをしてしまうんです。


『他に好きな人ができた』と、かわいいでは済まされないような発言も…こんな面倒な彼女なので、向こうから別れを告げられても文句は言えません。


ただ、それでも大切にしてくれるので、私ももっと優しくしなければと思ってはいるんです」(20代・女性)


関連記事:私以外の人にも優しいから… 彼氏の性格で好きなところとは

③いじりやすいキャラだったので

「バイト先の男性のことが好きで、休憩が一緒になったときに話すのが楽しみの一つなんです。その人は典型的ないじられキャラで、私も周囲と同じように彼をからかっていました。


ただ、好きだからこそさらにいじってしまい、彼に『誰よりも、いじりがきつい』と言われてしまったんです。


それほど気にしていない感じでしたが、今後はもう少し注意しようと思いましたね」(20代・女性)


意地悪して気持ちが伝わることは、あまりないのかもしれませんね。

・合わせて読みたい→とりあえず彼氏が欲しくて……好きでもない人と付き合った理由とは

(文/fumumu編集部・ニャック
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年12月11日~2020年12月18日 対象:全国10代~60代の男女3,140名 (有効回答数)
  • 1
  • 2

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事