彼氏の愛を確かめるために… 女性が好きな人に意地悪した体験談

子供はよく、好きな人に意地悪します。さらに大人になっても素直になれず、意地悪する人もいるようです。

ケンカするカップル
(fizkes/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

子供が好きな人に意地悪するのはよくある話。しかし中には、大人になってもその癖が直らない人もいるようです。


■3割が「好きな人への意地悪はかわいい」

fumumu編集部では全国10〜60代の男女3,140名を対象に、好きな人に意地悪する人はかわいいと思うか、調査を実施しました。

好きな人に意地悪する人はかわいいグラフ

「かわいいと思う」と答えた人は、全体で31.2%でした。

fumumu取材班は女性達に、好きな人に意地悪した体験談について聞きました。


関連記事:「俺の彼女が超カワイイ」と思った瞬間を男子に聞いてみた

①好きな同僚にそっけない態度

「会社の同僚の男性に片思い中ですが、私は不器用でその人に対してそっけない態度ばかり取っているんです。本当は好きなのに、これでは気持ちが伝わりません。


それどころか、きっと彼は私から嫌われていると思っているでしょう。このままではいけないとは分かっているのですが、なかなか自分を変えることができなくて…。


友達からは『小学生みたいでかわいい』と言われますが、本気で悩んでいます」(20代・女性)

続きを読む ②彼氏の愛を確かめるため

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)