フワちゃん、生放送でのポロリ事件に言及 「完全に予想外で…」

ユーチューバー芸人のフワちゃんが、『グッとラック!』でのポロリについて語りました。

フワちゃん

ユーチューバー芸人のフワちゃんが3日、自身のメインチャンネル『フワちゃんTV』(登録者数76万人)を更新。生放送の番組で大事な部分がポロリしてしまった件について語りました。


■ポロリ事件に「マジ最悪!」

「ねえもうマジ最悪! 何回テレビで乳首晒せばいいの!?」と冒頭で切り出したフワちゃん。先月26日に出演した『グッとラック!』(TBS系)にて、右胸の大事な部分がポロリしてしまった件について触れます。

同日ツイッターにて「本当にすみません! グッとラックで乳首見えてたらしいです!」と謝罪。「海老蔵は気づいてたけどセクハラになると思って言わなかったそうです! これに関しては言えや!」と、同じく出演していた歌舞伎俳優・市川海老蔵さんにクレームを入れ、「言えんわ!」と海老蔵さんが引用リツイートしたことも話題になりました。


関連記事:フワちゃん、事故後を動画で公開 「轢かれた史上、最速のテレビ出演」

■ブランケットが原因?

「本当すいませんでした」と謝罪しつつ、フワちゃんはポロリした経緯を解説。ツイッター上ではポロリした後、スタッフからブランケットを手渡されて隠される…という風に語られていますが、実際は違うそう。

その日、スタジオが換気の影響で寒く、薄着だったフワちゃんはもともとブランケットを仕込んでいたのですが、ずり落ちてスポブラを引き上げることに。結果、ポロリしてしまったと明かします。

続きを読む ■「完全に予想外で…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!