さんまも思わず苦言 鷲見玲奈のズボラ生活「フライパンから菜箸で直食べ」

衣食住全てがガサツ…?!

明石家さんま2日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にフリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが登場。

意外とズボラな私生活を公表し、MCの明石家さんまさんをはじめスタジオ各位を驚かせています。


■枕カバーはあまり変えません

この日、「整理整頓キレイ好きvsガサツ」という企画にて「ガサツ」側の芸能人として登場した鷲見アナ。

DJ松永さんや河北麻友子さんが「毎日シーツを変える」「寝室に汚れを持ち込みたくない」「物には住所(片づけるべき定位置)がある」といった潔癖ぶりを語る中、鷲見アナは「枕カバーを1、2か月ぐらい変えない」とと宣言しました。


関連記事:ロッチ中岡、公園に行く理由を明かしダウンタウン浜田も驚愕 「なんで!?」

■翌朝の服を着て寝る

鷲見アナは疲れて帰った時は上着を着用したまま寝る、翌朝が早い時は髪の毛のセット、着る服を全て装着してからベッドに入る…など、ズボラの極みと言っても過言ではない生活習慣の持ち主。

寝てる間に汗は「かかない」、洋服はしわに「ならない」と自称し、どうしてもしわが気になる時は水をつければ大丈夫としているとのこと。

綺麗好きで知られるDJ松永さんから「自分以外の人間は相当不潔なんだと思わないと…」と真剣に引かれている様子も放送されました。

続きを読む ■イメージ崩壊!?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!