しみけん、福山雅治のベッドシーンに「残念」「正常位のとき…」

映画評論家の有村昆さんが「セクシーなベッドシーン」が印象的な作品を紹介。しみけんさんは違う視点で注目…

しみけん

人気AV男優のしみけんさんが、2日に自身のYouTubeチャンネルを更新。

映画評論家の有村昆さんをゲストに迎え、セクシーベッドシーンが印象的な邦画のランキングを発表しました。

しみけんさんがベッドシーンで「残念…」と思った俳優とは? そして最終的にはしみけんさんは、松坂桃李さんに嫉妬する結果に。その理由は…?


■「バンバンヤっているシーンから始まる」

先月26日には、有村さんが選ぶ「邦画セクシーベッドシーンBEST3」の前編を公開。これまで1万本近くの映画を観てきた有村さんが、悩みながら選んだ“日本人俳優のセクシーシーン”3つを発表していきます。

第3位、有村さんが「最もそういうイメージから遠い所にいる俳優さん」「女の子とバンバンヤっているシーンから始まる」と選んだのは、福山雅治さん主演の『SCOOP!』。冒頭シーンでは、車中でのセックスシーンが描かれています。

有村さんは「あそこまで攻めた福山さんを初めてみた」と語り、「どうなんだろう? 福山さんはSかな? って思いました」と分析しました。


関連記事:しみけん、AV業界の変化を明かす「男優蟹工船時代」「デビューラッシュ」

■しみけんは、福山さんのベッドシーンに「残念」

作品を映画館に観に行ったというしみけんさんは、有村さんの話を「なるほど~」と聞きながらも「僕が見た、あそこだけ切り取った福山さんは、ちょっとね…残念だったんですよ」と衝撃発言。

これには有村さんも「えー! だって福山さんですよ? あのセクシーボイスで『お前のこと好きだ』なんて言われたらクラクラ…」と驚きを隠せない様子。

しみけんさんは「僕も福山さん大好きですよ!」としながらも「正常位のとき、見ました?」と、「残念」と感じた理由を語り始めます。

続きを読む ■「そこは固定してやらないと!」
  • 1
  • 2

おすすめ記事