しみけん、福山雅治のベッドシーンに「残念」「正常位のとき…」

映画評論家の有村昆さんが「セクシーなベッドシーン」が印象的な作品を紹介。しみけんさんは違う視点で注目…

■「そこは固定してやらないと!」

かねてより、「正常位の時は肩を動かすな」を訴えてきているしみけんさんですが「福山さんはめちゃくちゃこうやって…」と全身を揺らし、上下に動いていたことを再現。「たとえ、車の後部座席で狭かったとしてもそこは固定してやらないと!」と、物申しました。

しみけんさんの言葉に有村さんは「監督が演技指導をしていないとなると、福山さんのプライベートがポロッと出ているかもしれない…?」と、興味津々な表情を見せました。


関連記事:しみけん、米を家で食べない生活をはあちゅうが明かす 「体づくりのため」

■ヘルタースケルター「開始2分43秒に…」

続いて有村さんが2位に選んだのは、沢尻エリカさん主演の『ヘルタースケルター』。「開始2分43秒に、沢尻さんの乳首が出てきます」「すごい桜色でした」と、まずは沢尻さんの美乳について感想を述べます。

その後も、有村さんは印象的なシーンを語り「すごい映画だった」「沢尻エリカさんじゃないと演じることができなかったと思う」と語りました。


■有村昆「松坂桃李さんがずーっと全裸」

そして後編となる2日に公開した動画では、気になる1位を発表。有村さんが「ここ最近の映画では、ぶっちぎりの第1位」と選んだ作品は松坂桃李さん主演の『娼年』。

女の子と乱暴なセックスをする所からはじまり、様々な女性たちの本音や性の悩みセックスを通じて癒していく物語ですが、有村さんは「松坂桃李さんが85%裸。ずーっと全裸」「松坂桃李さんがお尻をバンバン出して、騎乗位からバックまで、すごいことをやっているんですよ」と解説。

「すごい映画でした」と称賛すると、しみけんさんは「松坂桃李め…」となぜか嫉妬心あらわに…。じつは『娼年』『愛の渦』『恋の渦』(すべて三浦大輔監督作品)の3作品を観ようと試みたというしみけんさん。しかし「嫉妬しちゃって…」と開始10分で観れなくなってしまったことを明かしました。

というのも「なんで、あの乱交の場に俺はいないんだ」との理由からだそうで、これには有村さんも「職業病ですね…」と苦笑しました。

観ていない人はもちろん、すでに鑑賞した人も有村さんの注目ポイントの解説を聞いたら、再度観たくなるはず。

★有村昆さんをゲストに迎えたしみけんさんのチャンネルはコチラ !

・合わせて読みたい→はあちゅう、しみけんの意外な一面も紹介 「ブロッコリーの食べ比べ」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!