カップヌードル、『ミニの日』に規格外の容器を作ってしまう 「凄すぎ」

カップヌードル公式が規格外に小さい容器を作成しました。

■「ミニになりすぎた」

1枚目の写真では、上フタシートの拡大写真があるだけで、何も見当たらず…どこに再現容器があるのかわかりません。

しかし、さらに拡大された2枚目をよくみるとグレーの点があることに気づきます。3枚目にはそのグレーの超拡大図があるのですが、なんと細かいロゴまで書かれた容器が再現されている…!

確かに投稿では「ミニになりすぎた」と書かれているのですが、まさかここまで規格外のミニとは、想像以上と感じる人も多いはず。


関連記事:カップヌードルから運動会なアイテム誕生? 「いらねぇ」のリツイート続々

■「汚れかと思った」「凄すぎ」

この一見しただけでは分からないほどの精密再現にコメントでは「汚れかと思ったくらいちいさい」「蓋の印字がしっかり読めるのがすごい」「クオリティ高~い」「すごい ナノ技術」「3Dプリンターってここまで来てたのか凄すぎ」と、驚きと絶賛の声が寄せられました。

また、なかには「お湯より先に蓋あけれるか心配w」「こんだけ小さいとお湯入れるの大変ですね」と、使用感を心配するコメントもあがっています。

毎回、記念日などで想像以上の遊びゴコロ溢れる作品を披露してくれる同アカウント。次回の魔改造も注目ですね。

★ミニすぎるカップヌードルはこちら

・合わせて読みたい→カップヌードル、新作魔改造で「マンガ謎肉」爆誕 完成度の高さに騒然

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)