カジサック、アンチコメをクイズ企画にするも傷心 「酷ない?」

カジサックさんがアンチコメントを伏せ字にしてクイズに再利用! 結果、傷つくことに。

カジサック

1日、人気ユーチューバー・芸人のカジサックさんが自身のYouTubeチャンネル『カジサックの部屋』を更新。アンチコメントに傷心しました。


■アンチコメントでクイズ企画

この日、チャンネルではアンチコメントクイズを実施。アンチコメントの一部を伏せて、どのように書かれていたかを予想するというもの。

一問目は「あなたのことが嫌いすぎて(以下伏せ字)」。これを見るとカジサックさんは以前、「あなたのことが嫌いすぎて、赤いもの全部捨てました」というコメントが寄せられたことを告白。しかし結果は「18時にバイト入れてます」でした。


関連記事:カジサック、トレードマークの赤ジャージ脱ぎ捨てる その理由に視聴者爆笑

■シンプルな悪口も

18時といえば、カジサックチャンネルが更新されることが多い時間。チャンネル登録をしなければ表示されないだけの話ですが、そうしないのがアンチなのでしょうか。この声にカジサックさんたちは「酷ない?」「なんで?」「絶対にスマホを触らないように」「テレビじゃないのよ」と苦笑しつつも落胆を隠せません。

その後は「ヤスタケは40過ぎたおっさんのくせに美意識高すぎてキメエエ~!」「トンボにりおちゃんはもったいねえ! お前はゴミがお似合いだ」という、カジサックさん以外へのシンプルな悪口も紹介されます。

続きを読む ■「一番嫌やわ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!