ヒカキン、弟名乗るナンパ男の出没に驚き 「僕でもあんまモテないのに…」

ヒカキンさん、いないはずの弟が自分の名前を使ってナンパを繰り広げてしまう。

ヒカキン

28日、人気ユーチューバーのヒカキンさんが、自身のチャンネルを更新。「僕の弟が悪さしている件についてご報告【注意喚起】」と題した動画をアップしました。

結論から言うとタイトル通り、視聴者に向けて注意喚起する内容に。


■バーでナンパ男が出現

冒頭、「うちの弟が申し訳ございません…っていねえよっ!」と切り出したヒカキンさん。ヒカキンさんと言えば実兄・セイキンさんがいることで知られていますが、実の弟を騙る人が出ていることを明かします。

ヒカキンさんがフォロワーの女性から聞いた話によると、その女性が女友達とバーで飲んでいたところ、男性が声をかけてきて「僕、ユーチューバーのヒカキンの弟なんですよ」と述べたと言います。


関連記事:ユーチューバー・ヒカキンの呼びかけ動画が話題 GLAY・TERUも反応「届きますように」

■「僕でもあんまモテないのに…」

「いや、そんななびくかなと思うんだけど…」と思うと同時に、「僕でもあんまモテないのに、僕の弟っていうのがちょっと…」と本音をにじませたヒカキンさん。しかし、その女友達は見事に信じてしまい数回デートに行き、口説き落とされかけてしまったとか。

幸いにもヒカキンさんに弟はいないことを知った結果、口説き落とされることはなかったようですが、最終的に「すげえ変なあやしい人」だったことが判明したそう。「心が透き通った、騙されやすいいい人だったんでしょうね」と女性側をフォローしつつ、ヒカキンさんは注意喚起します。

続きを読む ■あやしいパーティーなども注意喚起

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回登録は30日無料。

おすすめ記事