ローランド、加藤浩次とのわだかまり告白 「怖かったんですけど…」

加藤浩次さんとプライベートで会ったことがあるというローランドさん。「怖かった」と語る当時のエピソードとは?

ローランド・加藤浩次タレント・実業家のローランドさんが28日、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」を更新。司会者・加藤浩次さんとの過去のわだかまりについて告白しました。


■加藤浩次とのわだかまり

この日、チャンネルでは『人生最高レストラン』(TBS系)で紹介した、大久保にあるイタリアン『パンコントマテ』を訪問。若手ホスト時代に常連だったそうで、ソンディレクターと一緒に舌鼓を打ちます。

そんななか、同番組でMCを務める加藤さんが話題に。ソンさんが「収録は楽しかったですか?」と尋ねると、ローランドさんは「ゲストで呼ばれましたけど、歓迎されてないんじゃないかな」と考えていたことを明かします。


関連記事:ローランド、改名の理由は人気マンガと楽器メーカー 「隠れられるかなって」

■「偽物だろ」発言も…

その理由は過去にあった出来事。じつは2年ほど前に、プライベートで一緒になったことがあり、そのときに小児がんの子供たちのためのチャリティイベントを、世界的サッカー選手のモドリッチと一緒に行なったことを伝えたそうです。

しかし、モドリッチが世界的スターであることを知っていることもあってか、加藤さんは「お前がモドリッチに会えるわけない」と発言。ローランドさんが並んで撮った写真を見せるも、「お前これ偽物だろ」と言われたと言います。

続きを読む ■のちに謝罪した加藤浩次さん

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)