阿佐ヶ谷姉妹、掃除機が壊れ仲良しコンビに亀裂 「なんで慌てないの?」

『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』で、お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹のセキララな生活が明かされました。

阿佐ヶ谷姉妹
(写真提供:JP News)

2月28日放送の『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)に、お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹がゲスト出演。

番組では2人の自宅での様子を紹介するのですが、ささいなきっかけで険悪な雰囲気に…。


■常に一緒の阿佐ヶ谷姉妹

2018年の『女芸人No.1決定戦 THE W』では優勝を果たし、書籍『阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし』(幻冬舎)が話題になるなど、テレビで見ない日はないほど売れっ子の阿佐ヶ谷姉妹。

姉・渡辺江里子さんと、妹・木村美穂さんは、今でも阿佐ヶ谷のアパートに隣同士で暮らしており、仕事もプライベートもほとんど一緒なのだそう。番組では「爆売れすぎてシンパイな芸人」として2人に密着します。


関連記事:阿佐ヶ谷姉妹、ムロツヨシの家を掃除しに行っていた その見返りに…

■壁を叩いてモーニングコール

朝のルーティンでは美穂さんが部屋の壁を叩いて、隣の江里子さんを起こすことからスタート。その後おのおの準備をして生放送に出演。仕事後は遊びや買い物に行くのかと思いきや「阿佐ヶ谷に戻ります」とのこと。

「都心で何かお買い物するってあまりない」「デパートって怖いものね」「銀座は…怖いわねぇ」などと、売れっ子らしからぬ、しかし阿佐ヶ谷姉妹らしすぎるトークが繰り広げられます。

続きを読む ■夕食時に掃除機の排気が…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)