ぼる塾・田辺、あんりから舞台への姿勢に叱咤 「あんたプロだろう」

ぼる塾のYouTube公式チャンネルで、田辺さんがひたすらゴロゴロする姿が公開されました。

ぼる塾 田辺智加

28日、お笑いカルテット・ぼる塾がYouTube公式チャンネルを更新。楽屋でのリラックスした姿が公開されました。


■ゴロゴロ田辺さん

動画では、楽屋で田辺智加さんが長ソファに寝そべる姿からスタート。おそらく撮影者であるあんりさんが「毎日毎日、ごろごろゴロゴロ…」「なんでそんなゴロゴロできるとこ見つけるのが上手いんですか」と問いかけます。

どうやら、田辺さんの楽屋でゴロゴロは恒例のようで、前日の劇場では、床に置かれた畳一枚の上でゴロゴロしていたのだそう。その畳は着替えるためのスペースだったそうですが、他の芸人がバタバタと動く中、田辺さんはずっとその畳で寝ていたのだとか。あんりさんから「恥ずかしかった〜」と言われてしまいます。


関連記事:ぼる塾あんり、田辺の手作りスイーツに「まずそう」 その理由は…

■寝る理由は「輝くため」

しかしここで田辺さんは「(ゴロゴロしていた代わりに)舞台では輝いていたでしょ?」と寝ながら言うのですが、これにはあんりさんも「輝いていた」と納得。

さらに田辺さんは「アレ、輝くために寝てるの!」「休憩中にもしさ、起きてたらね、もう舞台で寝てたよ逆に」と述べます。

せっかく賛同を得る流れでしたが、これには「意味がわからないその理屈」「あんたプロだろう!」「プロがなぜ舞台で寝るんだよ」と、あんりさんから叱咤されることに。すぐさま「嘘よ」「寝ないよ」と弁解しました。

続きを読む ■最初に寝たのははるかさん

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!