藤田ニコル、大勢のインド人が自分のインスタをフォローする理由を知る

藤田ニコルさんが14万人のインド人フォロワーの謎を調査!

藤田ニコル

27日に放送された『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)で、モデルでタレントの藤田ニコルさんが、自身のインスタグラムのフォロワーにインド人が多い理由を探りました。


■理由は「ケツ」?

インスタのフォロワー数は360万人を超える藤田さん。そんな藤田さんのインスタグラムは、全体の4%に当たるインド人もフォローしているそう。

自身が専属モデルをしている雑誌『ViVi』は、台湾には売っていますがインドには売っていないにも関わらず、14万人のフォロワー数であることに長年の謎であることを明かしました。


関連記事:新型コロナのせいじゃない? 感染を宣告された男性の驚きの死因

■フォロワーのインド人を直撃!

この謎を解明するため、藤田さんはインド人向けにインスタを発信。インドカレーと共に自撮りをした写真を投稿した結果、3名のインド人からDMが届きました。

ひとりの男性にビデオチャットで質問すると、男性は「友達が君のことをめちゃくちゃ可愛いと言ってて、彼が(藤田さんの)インスタグラムを紹介してくれた」と語ります。

さらに、インド人の女性にも話を聞くと「日本の有名なモデルって検索したら、あなたが真っ先に出てくる」と語り、「私は、可愛くて美人でプロ意識が高い子だって、あなたのことを紹介しまくってる」と話しました。

続きを読む ■「インド人の集団何者?」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!