バイきんぐ小峠、インスタをやらない理由を明かし視聴者 「かっこいい」

バイきんぐ・小峠さんが語った「インスタをやらない理由」とは?

小峠英二

27日放送の『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二さんが登場。

インスタグラムをやらない理由を明かし、視聴者からは「かっこいい」などの反響が寄せられています。


■出演者は「怖い!」

番組では、出演者のフォロワー数の話になり、MCを務める櫻井翔さんにフォロワー数を聞かれた小峠さんは「俺、やってない」と返答。

続けて、「この世に発信したいことが何ひとつないから」とインスタをはじめない理由を語りました。

淡々と語る小峠さんに出演者からは「怖い!」という声が上がるなか、櫻井さんは「仮に小峠さんがインスタやるってなったら、どういうのが良いのかな?」と出演者に質問を投げかけます。


関連記事:バイきんぐ小峠、女性トラブルに注意 「バットで殴られるくらいの…」

■フォロワーより増やしたいのは…

藤田さんからの「毎日、頭だけ載っける」との提案に小峠さんは「誰が見るんだよ!」と反論。また、みちょぱさんは、小峠さんの頭を指しながら「最近ちょっと、またキテますもんね」とイジると「そうそう、俺まだハゲてるのよ」「ほとんど誰も気付かない、ミクロの世界だから…」と寂しそうに語り、スタジオは爆笑に。

しかし羽鳥さんは「今の情報聞いたら、毎日見たくなる。増えますよ、フォロワー」と背中を押しますが、小峠さんは「増やしたいのは髪の毛なんだよ!」と強く言い返し、インスタに興味がないことを再度伝えました。

続きを読む ■理由に「かっこいい」の声が

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!