江頭2:50、好きなYouTuberランキング1位に感激 「うそーっ!?」

江頭2:50さんがYouTubeを更新。オリコンが実施した好きなユーチューバーランキングで1位になったことに歓喜しました。

■本田翼を「意識してた」

ちなみに、このランキングで昨年1位だったのが本田翼さん。江頭さんが1位になったことで、2位に下がったようです。

このことを知らされると、「本田翼、結構意識してたんだよ」「ユーチューバーとして、登録者数も結構似たような感じの動き方してたんだよ」「だから気にしてたんだよね」などと述べた江頭さんでした。


関連記事:江頭2:50、東日本大震災の救援物資はコストコだったことを明かす

■祝福の声殺到

今回の動画に対し、コメント欄では祝福の声が相次ぐことに。

「1位、本当におめでとうございます」「エガちゃんの人柄の良さとお笑いへの真摯な態度が評価されてるんだと思う!」「20代女子ですけど、エガちゃんは優しいし良い人、普通に身体張ってて面白いです」「『みんなで食おう!』って何の迷いもなく言える江頭さんの人間としての器の大きさと人柄が、老若男女すべての視聴者に伝わったんでしょうね」などの声が確認できます。

★江頭2:50さんのYouTubeはこちら

・合わせて読みたい→江頭2:50の作品が「バンクシー展で展示」に物議 「利用されてる…」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!