トリンドル玲奈、トラウマになった共演NGの芸能人を告白「すごく怖かった」

トリンドル玲奈さんが「共演NG」タレントを告白しました。

トリンドル玲奈

26日放送の『ダウンタウンなう』 (フジテレビ系)にモデルでタレントのトリンドル玲奈さんが登場。

「共演NG」の芸能人の存在を明かし、話題を呼んでいます。


■禁断の「共演NG」を告白

MCを務めるダウンタウン・松本人志さんから「共演NGの人っている?」と禁断の質問を投げかけられたゲスト陣。そこで「私、すごい怖い人がいて…」と口を開いたトリンドルさんは、お笑い芸人の江頭2:50さんの名前を挙げました。

江頭さんの名前には「違う意味で怖いってこと?」と爆笑に包まれながらも「なんで共演NGなの?」と、その理由が気になる様子。

トリンドルさんが10代の頃、江頭さんと番組共演をした際に「トラウマになった」事件があったことを告白しました。


関連記事:「こんな指輪はいかがですか」 指輪の精・トリンドル玲奈にファン悶絶

■因縁の理由は

事の発端は、番組中に江頭さんが虫を食べて吐き出すというアクションを起こしたことからだだとか。目の前でそれを見て驚いたトリンドルさんは、怖くなって逃げてしまったのだそう。

「本気で怖くて、逃げたら追いかけてきて…スタッフさんが気づいて止めに入ってくれたけど、それでも追いかけてきて。どこまでも追いかけてきた」と当時の恐怖を振り返りました。

続きを読む ■泣きながら逃亡

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!