有吉弘行「チワワは昼間に買え!」 その理由に「ど正論」と反響

26日放送の『かりそめ天国』で唐揚げトークからなぜかチワワの話に…

■有吉「バカ。しっかりしろ!」

マツコさんの煽りに有吉さんは、「夜中、チワワ買うな! 昼間に買えよ!」と舌打ちしながら、ブチギレ。

続けて「夜なんて、チワワ眠い時間なんだから静かだろ。昼間の元気な状態の時に見ないと、自分の手に負えるかわかんないだろ、バカ。しっかりしろ!」と、妄想トークで興奮し叫び、スタジオは爆笑に包まれました。


関連記事:マツコ、有吉のツイッターを「世界で最も影響力がある」と称讃

■「ど正論だわ」「見たことある」

吠えた有吉さんにネット上では「チワワの話でムキになる有吉さん大好きww」「夜中にチワワ買うな!の話 有吉さんほんっといいこというな〜」「有吉のチワワについて、ど正論だわ」と大反響。

また「夜のペットショップ前でおっさんとホステスらしき人が犬見てるとこ見たことあるww」「眠ってる子犬見て『かわいい~この子にしよっかな』って言ってるの見るたびに『そりゃ寝顔はかわいいだろうよ』と思った」とペットショップ店での目撃情報を投稿する人も。

もちろんチワワに限らずですが、有吉さんの叫びが多くの人に届いたようです。

・合わせて読みたい→有吉が気になる女性は「野心を感じる人」 グッと心を掴まれた女優も告白

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!