かまいたち山内、肩の手術「頑張ってきます」 広瀬アリスも応援のRT

かまいたちの山内健司さんがツイッター上で肩の手術をすることを実況報告し応援の声が集まる 広瀬アリスさんもRTして話題に

山内健司

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司さんが、自身の公式ツイッターを更新。

肩の手術を受けることを写真付きで報告し、応援の声が集まっています。


■「手術頑張ってきます」と自撮り実況

山内さんは26日、ツイッター上に病院のベッドで臥せっていると思われる自撮り写真をアップし、「手術頑張ってきますーーー 芸人人生初の手術ですー」と実況。

コンビの公式YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル ねおミルクボーイ』によると、かねてより右肩に違和感を感じており、検査したところ腱が切れていたとのこと。

投稿には「#肩の手術 #かまいたち #YouTubeで報告予定」というタグも添えられており、YouTubeで経過を報告することも明かしています。


関連記事:かまいたち山内、妻との出会いはインスタ 「いいねを押してくれて…」

■「肩の全盛期」はなかったのか

山内さんの投稿には続々と応援が集まっており、お笑いコンビ「シャンプーハット」の小出水直樹さんからも、「頑張れー!」というエールが寄せられました。

それに対し山内さんは、「ありがとうございます」と笑顔の顔文字を添えて答えており、お笑い芸人仲間同士の微笑ましいやり取りに「いいね」が。

また、兄妹コンビ「ビタミンS」のお兄ちゃんからも「がんばれー!! あの頃の良かった時の肩に!!」という応援が寄せられ、山内さんは「ないねん、肩の全盛期」と返答しています。

続きを読む ■広瀬アリスさんもRTで応援

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!