宅トレYouTuber竹脇まりな、多忙な一日を公開 撮影・編集で就寝は深夜

宅トレ系ユーチューバーの竹脇まりなさんが、多忙な一日を公開しました。

YouTube
(pressureUA/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

宅トレ系ユーチューバーの竹脇まりなさん(登録者数209万人)が24日、自身のサブチャンネル『まりなの日常ちゃんねる』(登録者数11.6万人)に新たな動画をアップ。

人気ユーチューバーならではの、多忙なスケジュールが話題になっています。


■8時から深夜3時まで多忙に過ごす

コロナによっておうち時間が増えるなか、2020年に登録者数を爆増させた宅トレ系ユーチューバーの竹脇さん。この日は朝8時に起床し、1時間かけて動画のサムネイル作りを行なうことからスタート。撮影用の買い物のため、コストコへと向かいます。

買い物を終了し、帰宅したのは15時半。そこから動画の撮影を18時半まで行ない、取材を受け終わった頃にははやくも21時前です。しかし、まだ仕事は終わらず、24時から動画の編集を開始。午前3時まで行ない、寝落ちして1日が終了となしました。

竹脇さんいわく、「こんなに遅くなるのはあんまりないです」とのことですが、多忙さがうかがえるスケジュールですね。


関連記事:ヒカキン、1日密着で16時間労働 深夜のペヤング撮影に「すげえ…」

■夫もレアな登場

なおこの日は、夫のダーウィンさんも動画に登場。引っ越しのときなど重大発表時にしか登場せず、顔出しはなし、しかも体が映ることも少ないダーウィンさんですが、この日は運転時の姿が映るなど、レアな登場となりました。

コストコでの道中には、密着取材中だったテレビ局のカメラマンもおり、ダーウィンさんが質問を受ける一幕も。「今は休みが本当にないし、安定もしてないけど」「毎日のワクワク感は断トツでこっち」と語るなど、夫婦二人三脚で奮闘する日々に充足感を得ていることがうかがえました。

続きを読む ■「忙しい」「お疲れ様」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!