ぼる塾、久々の4人ショットに歓喜も注目されたのは… 「大丈夫?」

久しぶりに酒寄さんも一緒の写真が投稿されました!

ぼる塾

お笑いカルテット・ぼる塾のあんりさんが自身のツイッターを更新。久しぶりに4人揃った写真が公開されました。

歓喜の声があがる一方で、田辺智加さんの腰回りに注目する声も集まっています。


■カルテット写真を公開

25日、あんりさんは「どやっ」と、ぼる塾4人がカルテットとして揃った写真を投稿。育休中である酒寄希望さんを囲んで撮影したショットです。

現在テレビ番組などのメディアには、あんりさん・きりやはるかさん・田辺智加さんの3人での露出となっている同グループですが、元々は2つのグループが合流した4人組。

2019年2月から育休に入った酒寄さんは、現在はネタ作成、そしてYouTubeチャンネルにも参加しています。


関連記事:ぼる塾あんり、田辺の手作りスイーツに「まずそう」 その理由は…

■「ぼる塾完全形態!」

そのため、今回の4人のショットは珍しく、酒寄さんのツイッターでも久しぶりに4人が揃ったことが綴られています。

両者のコメント欄には「4ショット久々に見た」「ぼる塾完全形態!」「最高のカルテット!」「めちゃくちゃ嬉しいです」とファンから喜びの声が。なかには「何かのお仕事中ですかね…?」「情報解禁ドキドキしながら楽しみにしています」と、期待のコメントも寄せられました。

続きを読む ■田辺さんの腰回りが…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)