キスマイ北山、ジャニーさんからの言葉明かす 「3か月前に入ってきたら…」

自信を持つきっかけになったエピソードも披露!

ジャニーズ事務所

25日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で、Kis-My-Ft2の北山宏光さんが、自分に自信を持つきっかけとなった故・ジャニー喜多川さんからの言葉を明かしました。


■「3か月前に入ってきたら…」

番組では、決まったテーマに沿って全身をコーディネートし、そのファションセンスをランキングで発表する「ファッションセンス格付けバトル」を開催。

第2弾となるジャニーズ対決を行うことになった今回は、ジャニーズWESTの中間淳太さん、桐山照史さん、北山さん、SixTONESの田中樹さんが「春のドライブデート」というテーマに沿って、コーディネートを考えます。

そんな中、このバトルで絶対的な自信を持つ北山さん。その理由は、ジャニーズ事務所に入ってすぐの時、ジャニーさんから「YOUは3か月前に入ってきたら、もっと良かったのに!」と言われたことにあるそうです。


関連記事:キスマイ北山、生中継で「え、俺!?」 秒で消える結果にメンバー大爆笑

■デビューまで我慢できた理由にも

北山さんがジャニーズに入る直前、KAT-TUN、NEWS、Ya-Ya-yahなどのアイドルグループができ始めた時期だったそうで、グループを作るという動きがあったとのこと。

そういった動きの後に入った北山さんは、ジャニーさんから「あと3か月早く入ってくればな…」と言われたことをよく覚えていると語ります。

続けて「そう言われたことが逆に自信に繋がって『ていうことは、俺何か持ってるものあるんだ!』って思って、長かったけどデビューまで我慢した」と明かしました。

続きを読む ■自信に繋がった言葉に感謝する声
  • 1
  • 2

おすすめ記事