ロッチ中岡の待ち受け画像で幸運報告相次ぐ 「好きな彼から連絡が来た…」

ロッチ中岡さんの写真を待ち受け画像にすると、幸運がおとずれると話題になっています。

中岡創一

お笑いコンビの「ロッチ」中岡創一さんの写真を、スマホの待ち受け画像にすると幸運が訪れると話題に。さっそく効果が出た人もいるようです。


■幸運の待ち受け画像

待ち受け画像にすると幸せになれると噂される芸能人の写真。湘南乃風のSHOCK EYEさんや、美輪明宏さんなどが有名ですが、今回そこに中岡さんの写真が加わることに。

24日放送のバラエティ番組『世界の何だコレ!? ミステリー』(フジテレビ系)では芸能人からのミステリー投稿を特集したのですが、その中で中岡さんが自身の写真の効果について語ります。


関連記事:ロッチ中岡「手のひらにゴミ」で女性の行動をチェック 結論が話題に

■幸運の白中岡

中岡さんが自ら紹介したのは、ロッチのネタで自身が扮する「白中岡」というキャラ。そのネタはテレビではオールカットされたため、単独ライブで披露したわくつきのものだそう。

しかしその後、「白中岡」を待ち受けにした人から、「CMの仕事がきた」「ラジオの仕事決まった」などと、続々幸運の報告が舞い込んだのだとか。

しまいには、お笑いコンビ・ジャルジャルに『キングオブコント2020』の本番前に写真を渡したら「見事優勝」したのだそうです。

続きを読む ■中岡さんが写真を提供

→【Amazonタイムセール祭り開催中】食品10%ポイント還元キャンペーン同時開催 5月30日23時59分まで

おすすめ記事