またあの子の彼氏はダメンズか… ダメ男ばかり付き合う女性の特徴

なぜかダメンズとばかり付き合っている女性っていますよね。

目がハート
(LiudmylaSupynska/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

毎度のごとくダメンズと付き合っている人、あなたの周りにもひとりくらいいませんか? 「よくもまぁそんなにダメンズばかり引き寄せるねぇ」と感心すらしますが…ダメンズとばかりと付き合ってしまう女性は何が原因なのか…。

そこでfumumu取材班は、ダメンズばかりと付き合っている女性の特徴を聞きました。


■そもそも審美眼がない

「ダメンズとばかり付き合う女性って、そもそも審美眼がないような…。普通の女性ならそう近づかないような人間性に問題ありな男性に惚れちゃっていたり、イケメンってだけで本気になっていたりと、なんかチョロい。


そういう上辺だけしか見ていない浅はかな女性は、その辺を改善しない限り繰り返しダメンズと付き合うだろうね」(30代・女性)


関連記事:もしかしてダメンズ製造機…男子を自堕落にする女子の特徴

■自己憐憫に浸りがちな人

「悲劇のヒロイン気取りな人って、あえてダメンズに行ってない? 彼氏の相談をされ、『もう別れなよ』と言っても『でも…』『あの人にもいいところあるし…』とかで、結局別れない…。なら彼氏の相談なんかしてくるなよと思うこと多々あるもん。


彼氏と別れたら周りに同情してもらうネタがなくなるから別れないの? とすら思ってしまうわ」(30代・女性)

続きを読む ■高嶺の花な美人

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)