チョコプラ長田、「理想の顔」への整形費用は約200万円 怖い印象に悩み

チョコプラ長田が整形シュミレーションで石原さとみに?

■「そもそも怖くなる印象」の顔である

そんな彼等のお悩みに対し、美容医療評論家・上原恵理さんは「上原さんはそもそも怖くなる印象を持っているお顔」とキッパリ。

瞼が厚い一重であるが故に朝はむくみがちであること、
きりっとした目の人はむくむと暗殺者みたいな顔になる等、「美容」の視点から長田さんの顔を解説しました。

また、唇が薄めなので冷酷・冷徹なイメージがついてしまう上、口角が下がっていて不機嫌な印象を受けるため
一重を二重に、そして唇をもう少しぷっくりさせた方が人相は良くなると解説しています。


関連記事:チョコプラ、逮捕時を想像する企画に反響 「親見たらどう思うんだろ…」

■整形費用は200万円

ちなみに長田さんが目と唇を劇的に変えるには約200万円が必要とのこと。

番組が手術に踏み込めない彼さんの為に口にはめて吸うことで陰圧がかかり、唇が少しだけふっくらするグッズ「口ブチ」を用意し、テストさせてみたところスタジオからは「エッチな唇になってる!!」「石原さとみちゃんみたい!」といった歓声があがりました。

しかし、人相が変わるとそれはそれで違和感があったようで二重シュミレーションと口プチを同時に行った長田さんには「しょうもない改造人間」「この顔で会ったらびっくりする」などのツッコミが続出しています。

人の顔とは難しいものです…。

・合わせて読みたい→チョコプラ、呪われてない写真に絶叫 「いわくなしスポット」から新展開

(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!