オリラジ藤森、スニーカー芸人に名乗りも返り討ち 「俺が知らない知識…」

オリラジ藤森さんがスニーカー芸人に名乗るも、スニーカーマニアのカメラマンに返り討ちにされることに。

オリエンタルラジオ・藤森慎吾

24日、人気お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが自身のYouTubeチャンネルを更新。スニーカーコレクションをお披露目しました。

そして、これを機にスニーカー芸人を名乗ろうとするも、身内であるはずのカメラマンに返り討ちになる様子が視聴者の笑いを誘っています。


■スニーカー芸人に名乗るも歴は1ヶ月

この日、チャンネルでは藤森さんのスニーカーコレクションを紹介する企画を実施。自宅に映り込むスニーカーに対し、視聴者から動画で紹介してほしいという要望が寄せられて撮影することになったようです。

「わたくしもスニーカー芸人と言わせていただいてもよろしいんじゃないかな」と語る藤森さんですが、棚にある8足は実は1ヶ月で揃えたもの。「スニーカー歴何ヶ月っすか?」「スニーカー歴? いやだから1ヶ月よ」とカメラマンのこじかるさん(愛称こじ)と話します。


関連記事:オリラジ藤森、彼女と食事中に先輩芸人襲来 動画への出演迫り修羅場

■過去の素人発言を暴露

実はスニーカーマニアなこじさん。過去の動画でもナイキ×デイオールのコラボスニーカーに対して熱弁を奮っているのですが、そんな彼が以前藤森さんに「ロゴ反対だけどパチモンか?」と言われたことを明かします。

そのスニーカーはナイキとラッパーであるトラビヴィス・スコットのコラボアイテムで、ナイキのロゴが反対になっていたのですが、スニーカーに疎い藤森さんは知らなかったのです。身内の暴露に「バラすなよ」「スニーカー芸人って言ってスニーカーの仕事もらおうって動画出してるんだから」と注意する藤森さんですが、コントはその後も続くことに。

続きを読む ■「俺が知らない知識出してきちゃダメじゃん」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!