爆笑問題・田中の行動に、妻・山口もえがキレる 「浮気と一緒」「裏切られた」

仕事復帰を果たした爆笑問題・田中さんですが、妻・山口もえさんから怒られた出来事を告白しました。

■山口もえ「隠れて何をやってんだ」

この事実を知った山口さんは「それはもう浮気してたのと一緒」「裏切られた、騙された」「隠れて、何をやってんだ」と憤慨したようです。

話を聞いていた太田さんは「絶対、カミさんが責められるからね、こういうことあると」と、山口さんに同情し、田中さんは「本当ごめんなさい、ごめんなさい」と、反省の言葉を伝えました。


関連記事:爆笑問題・田中、救急搬送直後の状態を語り反響 「生々しい…」

■ハライチ岩井に「お菓子王子の座は譲る」

今回、前大脳動脈解離による、くも膜下出血、脳梗塞においては、お菓子との因果関係は明らかになっていませんが、「脂質異常」も報じられている田中さん。

2018年・2020年と、同番組でお笑いコンビ・ハライチの2人が「どっちがお菓子への愛が強いか」を決めるための対決をしていますが、今回の放送ではハライチ・岩井勇気さんに「お菓子王子の座は譲る」と宣言しました。

今後、山口さんを裏切るようなことがありませんように…。

・合わせて読みたい→爆笑問題・太田、学生時代の相方の行動にドン引き 「地獄でしたね」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!